虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【War Thunder】 初めての3位入賞^^¥ ※動画有り 

【最初に】

動画は自動リプレイ動画を再度撮影したものです^^;

本来の画質より劣化されてカクツキも発生してます><;

今後は綺麗な動画をUpすべくプレイ中の撮影を検討中

実際はグラフィックも綺麗で動きも爽快なんですがね~ッ

 

皆さんこんばんは^^

今日は10日前から始めた「War Thunder

なかなか紹介する機会がありませんでしたが本日少しだけご紹介

一応動画をUpしましたがゲームの方で自動録画されたものを

Bandicamにて再撮影したものとなります

※このゲーム自動で毎回プレイを自動で録画してくれる

実際のプレイ中に撮影したものと違い撃墜判定の表示等はありません><;

それでもこういうゲームなのかってのは伝わると思いやす^^

機体はリアルその物でそれを操作してプレイできるのが醍醐味ですな

環境設定は最高画質でプレイとなってます実際はもっと背景とかが綺麗です><;

バトルレート1~2の戦闘風景です

早くバトルレートを上げてジェット機を操縦したいね^^

www.youtube.com

2月15日からStartして今日で10日目

初めて上位入賞を果たせました・・・。それも撃墜数4

俺としてはもう4機撃墜できたのは奇跡である^^;(このゲーム操作が難いぃぃ)

現在のレベルは9

出撃回数:542戦してまだレベル9 ↓

f:id:toratora0310:20170225212601j:plain

今回の戦績はこちら ↓

f:id:toratora0310:20170225213043j:plain

542戦して初の3位入賞・・・↓

f:id:toratora0310:20170225212854j:plain

アワードも3つ頂けた^^ ↓

f:id:toratora0310:20170225212945j:plain

このゲームマジ楽しいですな^^

リアル感があって俺はまだバトルレートが2程度の戦闘ですがね

バトルレート6とかなるとジェット機が使えるようになってスピード感が最高!!

敢えて言うなら映画の「トップガン

トップガンのBGMを流しながらプレイしたら気分最高潮かも!?