虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

ゴッドオブローマ:チームを設立してみた^^

どうも皆さんこんにちはこんばんは^^

今日は「ゴッドオブローマ」のネタ

まずやっとレベルがL15になった↓

f:id:toratora0310:20160810161210j:plain

レベルが上がると戦う際に連れて行ける仲間キャラが増えるシステム

L1~L14までは3キャラ

L15~L29までは4キャラ

L30になると5キャラを仲間として使える

L14までは↓

f:id:toratora0310:20160810163247j:plain

レベルがL15になると↓のように仲間を増やせる ↓

f:id:toratora0310:20160810163324j:plain

そ・し・て!!

このゲームはL10になると自分のチームを設立できるシステム

近々チームイベントが実装になるらしいのでお試しにチームを作ってみた^^ ↓

チーム名:Power Of Japan

ビックリなのがチームを作って半日でMAX定員の30人に!!!

f:id:toratora0310:20160810161340j:plain

f:id:toratora0310:20160810180714j:plain

メンバー数MAX30人って少ないよなぁ~・・・Orz

課金アイテムか何かで人数増やすんかな?

まだゴッドオブローマをプレイした事ない方は1度遊んでみて下さい

超シンプルな戦闘ゲーなんやけど結構熱くなれるゲームです

PVPも楽しいので試しにプレイしてみてな^^¥