虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【WR】 やっとAuが貯まって「GEKKO」を2基搭載させた^^ ※GIFアニメ有り

こんばんは^^

いや~GAMEって楽しいですな

昔のゲームに比べると飛躍的に進歩しましたよね

この先どこまで進化して楽しませてくれるんでしょうかね^^

さてWRですがやっとAuが貯まって「GEKKO」を購入

今後は強化をしなければならない

元からの装備してたGEKKOはレベル9

それに合わせて今回購入したGEKKOもレベル9にしなければ^^;

見た目はこんな感じになりました ↓

f:id:toratora0310:20170226203153j:plain

f:id:toratora0310:20170226203215j:plain

f:id:toratora0310:20170226203225j:plain

GIFアニメにしてみたで ↓

同じGEKKOでもレーザーの色が違う

緑が購入直後 ピンクがレベル9まで強化したもの

これ購入直後はあまり火力なくてイライラするけどレベル上げるとなかなか爽快ですよ

f:id:toratora0310:20170226201015g:plain