虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

SNS「そんくす」の管理人さん発見!!

こんばんは!!

セカンドライフを本格的に復帰しようか検討中の虎おやじです^^

現在お試しでSL内を徘徊しているわけですがね

そんくすのあるSIMで偶々「そんくす」の管理人さんを発見^^

話しはかけなかったんですが姿だけ盗撮してきましたw

俺のアバターと違って可愛いアバターですな・・・。

SNSそんくすの管理人の「Son Claveさん」↓

f:id:toratora0310:20190125193808j:plain

うーん・・・。

SLどうすっかな・・・。

全盛期は結構賑やかで人も沢山居たんだよな^^;

当時Clubを経営してた時も沢山の人が来てくれてたんだが・・・。

現在は・・・。

うーーーーん。。。

本格的に復帰するなら土地も欲しいし・・・。

マジで悩んでます><;