虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

十数年振りの万年筆

こんばんは虎おやじです

今日はとんでもない失態をしてしまった

出勤表の見間違いで休みだと思ってたのが実は出勤日だった^^;

連絡を受けたのはつい先程・・・。

あと2時間早く連絡くれればどうにかできたんだが・・・。

スポンサー広告の配布には時間が決められておりとてもでないが間に合わない

今日は相手のスポンサーに連絡を取り配布は中止となった><

完全に自分のミス!!

2度とこの様な事があってならないと思いましたm(_ _)m

さて気を取り直して本題へ

結構前なんですが息子から万年筆を貰った

出先からのおみやげの1つなんだがね

万年筆なんていつ振りやろうか?

中学生の頃に万年筆を買ってもらった記憶がある

まさかこの歳になって再び万年筆を手にするとは思わなかったわ^^

f:id:toratora0310:20181213160443j:plain

f:id:toratora0310:20181213160451j:plain

書き味は結構滑らかで良い感じ!!

ただ万年筆ってなかなか使う出番がないよな^^;

f:id:toratora0310:20181213160505j:plain

ではこの辺で^^

    ブログのご訪問ありがとう!!