虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

「Arche Age」 プレミアム課金した!!

こんばんは~虎おやじです^^

日を追うごとにAAにはまってくおいらです!!

でッ!!

とうとうプレミアム課金を致しました^^;

本当はもう少し様子をみて購入する予定だったんだがね

やっぱ「労働力」がこのゲームでは重要なんで!!

とうとう買っちまったぜ~!!

ちなみに金額は1か月=1750円

f:id:toratora0310:20180215230808j:plain

肝心なプレミアムアカウントの効果は↓

1番のメリットは労働力の回復!!

プレミア無しだとログイン中は5分毎=5回復

        ログアウト中は=回復無し

それに比べてプレミアアカウントになると

ログイン中=5分毎=10回復

ログアウト中=5分毎=10回復

つまり!!

プレミア無しだとゲームをつけっぱにしないといつまでも労働力が回復しない><

なので昨日までは24時間ログインしっぱなしで回復させておりました^^;

それに加えてプレミアムアカウントになると

ログアウトしてても労働力が回復してくれる恩恵が!!

しかも!!

5分毎に10も回復してくれる!!

実際に導入してみた感想は

プレミアム非プレミアムではの差があります!!

【補足】

労働力とは

狩りやIDで遊ぶだけならさほど気にしなくても平気なポイント

ただし釣り・畑作業・採取・生産などするなら重要なポイント

AAは畑を使い作物や生産・制作などをしてゲームマネーを稼ぐゲーム

なので労働力が切れると・・・戦闘しか出来なくなるわけです^^;;

※俺は生産しない!!制作しない!!戦闘だけで良いって場合はあまり必要ない?!

f:id:toratora0310:20180215231102j:plain

そしてもう1つ迷ってる課金品があるんだよな

それがこれ ↓「労働の祝福」1200円

これの1番の魅了は

1日1回だけ労働力が1000回復するポーションが手に入ること!!

普通に購入すると↓ 1個150円

これが毎日貰えるのが最大の魅力!!

f:id:toratora0310:20180215232633j:plain

※「労働の祝福」もうちょっと様子みてからやな^^;

 暫くプレイするって気持ちになったら購入する!!

 

f:id:toratora0310:20180215232123j:plain

もしこれからArche Ageをプレイしようって方はプレミアムお勧めです!!

  今日も最後まで見てくれてありがとう^^