虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

「Arche Age」 【訂正版】◆動画有り◆ ID:L30~初のブルダン城の武器庫

またまたおはよう御座います^^

IDのブルダン城ですが内容を変更してのお届けです!!

※ハディル農園の方も訂正してありますので良ければ御覧下さ 

ブルタン城の武器庫 攻略

中ボス:スパークソルジャー・ウィンターズ ↓

SSのように眩いスパークを出してくる

触れるとかなりの大ダメージを食らう!!

f:id:toratora0310:20180214101946j:plain

雑魚のスパークソルジャーが沸く

HPは低いが死ぬ時に自爆有り

基本は遠距離職が処理するようにする ↓

f:id:toratora0310:20180214103918j:plain

ラスボス:彷徨うエロニムス ↓

ボスのHP半分ほどで以下のメッセージが出る↓

f:id:toratora0310:20180214102753j:plain

更にボスのHPが4分の1位になるとNPCのメッセージが出る ↓

f:id:toratora0310:20180214101541j:plain

上記↑のメッセージが出たらNPCの所に皆集まる!! ※即死を回避できる

※火力が高い場合はこのメッセージが出る前か直前にボスが死ぬw

f:id:toratora0310:20180214101551j:plain

更に詳しい情報はこちら↓

ブルタン城の武器庫 - ArcheAge wiki

PTの魅力は強力なセット装備ペットの装備のドロップです^^

あとはデイリーでデルフィナードの星などが手に入ることですね

なにより皆でワイワイするのは楽しいです!!