虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

「ArcheAge」 ◆プチ動画有り◆ またまたペット ・ 初のボード ・ 初のグライダー !!

どうもこんにちは~虎おやじです^^

昨日に引き続きペットをもう1匹ご紹介

そして初のグライダー&ボードもご紹介!!

レベルが上がると報酬の記念BOXが貰える

その中にペットやグライダー等が入ってる訳だが

しかしね~ペットが沢山もらえるのは嬉しいけど

24時間ポッチってのはちょっと虚しいやんね^^;

まず新たにはもう1匹貰えたペットから

【ミラージュエルク】↓

※貰ったペットの中でも1番の速さを誇る!!

f:id:toratora0310:20180203055552j:plain

f:id:toratora0310:20180203055623g:plain

次はグライダー!!

最初のは無期限なんやけど色がかなり残念なやつw ↓

※どことなく昭和っぽい・・・。

f:id:toratora0310:20180203055847j:plain

そしてこちらのグライダーは24時間限定のやつ ↓

※せめてこの程度のクォリティのが無期限で欲しい!!

f:id:toratora0310:20180203060012j:plain

実際にグライダーで飛んでる様子^^ ↓ ※1080P画質で御覧下さい

さて最後はボートでこれも初のボートです

f:id:toratora0310:20180203061057g:plain

このボートは無期限!!

たまたま散歩してたら不思議なNPCが居たんで話しかけてみたら?!

無期限のボートを頂けたw ↓ ※アップサージの海辺におりやす^^

f:id:toratora0310:20180203060453j:plain

ペットを仕舞い忘れてボートに乗り込んだら・・・。

ペットが何やらボヤいております^^; ↓

f:id:toratora0310:20180203060549j:plain

少し進むと不審船が数隻!?

ちょっくら偵察することに・・・。↓

f:id:toratora0310:20180203060658j:plain

し・か・し!!

乗船したものの・・・先に進めずに断念Orz ↓

f:id:toratora0310:20180203060755j:plain

皆さん「ArcheAge」結構楽しいで^^

良かったら同じ鯖でご一緒ってどう?

鯖:Inoch 連合:ハリハラ連合 ※鯖と連合が同じでないと一緒に遊べない^^;

もし興味持たれた方は是非お越し下さい^^

 

   最後まで見てくれてありがと~!!