虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

「Arche Age」 ◆動画有り◆ ID:L30~初のハディル農園「ノーマル」

こんにちは^^虎おやじです

今回は久し振りIDの動画を!!

Arche Ageで初めてのインスタンスダンジョン

ハディルの農園」です^^

f:id:toratora0310:20180211234717j:plain

ゲーム設定は最高画質の高画質で撮影したらちょぃカクカク・・・Orz

ちょい見苦しいですがご勘弁を><

動画撮る時はグラフィック設定を少し落とさないとダメかもな^^;

やっぱPTは楽しいわ~!!

 

ハディル農園の攻略

ラスボス:死節のマルマス

黄色い円の中に誘導し攻撃する

※火力があればごり押しでも可能

f:id:toratora0310:20180214084948j:plain

雑魚が沸いたら処理する(マルマスボーン)↓

f:id:toratora0310:20180214085019j:plain

更に詳しい情報は↓

ハディル農園 - ArcheAge wiki

現在Inoch鯖は新人さんが増えてきてます^^

鯖の混雑表示も目立つようになり活気が増してきてます!!

もし興味持たれたら是非一緒の鯖で遊びませんか!?

戦闘も農作業も楽しいゲームだと思いますし^^

お試しでも良いので遊んでみて下さい^^

鯖:Inoch

連合:ハリハラ連合※連合は同じハリハラで!! ヌイアだと一緒に遊べない^^;

キャラ名:VとらとらV 

        御覧頂き有難う御座いますm(_ _)m