虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

当ブログを見てくれてる皆さん有難う御座いますm(_ _)m

虎親父です^^おはよう御座います

5日振りの更新かな?

お盆っていう事もあり体調も優れないって事もあり

ちょっと更新が疎かになっております^^;

当ブログを開設したのが2016年8月4日

そうです!!丁度1年が過ぎたところなんですね

そして1日/PVが過去最多の182が出ました^^

更に総アクセス数も30000突破!!

f:id:toratora0310:20170818074533j:plain

他の方から比べると些細な数字かもしれないが・・・。

自分はとても嬉しく思います^^

これはブログを見てくれてる皆さんのおかげですm(_ _)m

ここ最近更新がままならない状態ですが・・・

これからも宜しくお願いします^^