虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

◆動画有り◆ VAPEのプレゼント企画の当選発表!!

はぃ!!どうもとら親父です^^

ここの所身体の調子もパットせずブログの更新が疎かになっておりますm(_ _)m

え~本日は先日YouTuberのRyuseiさんのプレゼント企画があり ↓

f:id:toratora0310:20170627201124j:plain

とら親父も応募してたわけなんですが本日当選発表がありました^^

Ryuseiさんは主にVAPE関連の動画をUpしてる方です

先日2017.06.20にプレゼント企画としてVAPEのアトマイザー

EDFE RDA tyoe-R」を30個を視聴者プレゼント!!を開催

その時の動画がこちら ↓

これの抽選が本日あったわけです^^ 応募総数3413件!!

当選方法は抽選ソフト等を使わずに手書きしたメモをRyuseiさん自身が

1つ1つ抽選していくというアナログなやり方です

しかしこれが!!

なかなかハラハラドキドキして良かったと思います^^

こちらが抽選結果動画 ↓ 

※さて!!とら親父は当選したのか!?

ここの所ブログの更新が疎かというか更新されないのは

たんに書くネタが無いってだけです・・・。

身体の調子もパットせずゲームも2週間程やってない

何かブログに書けるネタを探さないとな・・・。