虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【サンスマ】 究極クエスト「関羽」クリアしてGET!! ※動画有り

いつもお世話になってますとら親父です^^

今日の夕食はジンギスカン

北海道の方は極普通にジンギスカンはご存知ですな

本州方面の方はご存知でない人も居るかな?!

そもそも「ジンギスカン」とは?

羊の肉でマトン→成羊肉 ラム→仔羊肉をりんごとかにんにくが入った

漬けタレに漬けて臭みを消して味付けした焼肉です

自分が神奈川に居た時は焼肉屋にジンギスカンのメニューがありましたがね

それでも食した事がある方は少ないかも知れませんな^^;

ジンギスカンのオーソドックな食べ方

ジンギスカン専用鍋で炭火で食する

最後はうどんを入れて締めくくる!!これが一般的ではないでしょうかね^^

そんな訳で今日は腹一杯食ったるでぇ~w

前置きが少々長くなりましたが・・・。

またまた究極クエストを無事クリアして強者の武将「関羽」をGET!!

今回も協力してくれたメンバーさんありがとうm(_ _)m

これが関羽 

f:id:toratora0310:20170222173357j:plain

もちろん英雄化・限界突破MAXも完了済み^^

f:id:toratora0310:20170222173444j:plain

武器もDlopしてくれた ↓

f:id:toratora0310:20170222213155j:plain

こちらがクリア動画

動画では簡単そうに見えますが・・・

それはメンバーが適正で揃ってるからであってほんと難しいです^^; ↓

そして!!

最後はこれを見てもらいたい!!

関羽の募集があったからマルチに参加

最後のボスまで行って最後の勝負って時に主が部屋を解散!!

故意で部屋を閉めたのか?回線落ちでそうなったか?

真相は分からないがこの頃こういうのが多々見かけるわ ↓