虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【マイクラPE】 新Realms鯖のバームが良いの当たらない^^;

どうも本日2投稿目

今新鯖のバームを決めるのに必死です^^;

リセットして又リセットしてとある程度使えそうなバームを物色中

物色中なんだけど!?

あれこれ数十回のリセット

ほんとまともなバームが出現しません

ある程度のところで妥協するつもりだけど本当に外ればかり><;

連続してリセットすると3~5回の割合でバグなのか?仕様なのか?不明だけど

リセットが出来なくなる現象・・・。

暫く時間を空けてやると又リセットできるようになるという面倒さw

本日の20時までには新鯖をOPENしてメンバーさんを誘いたいが・・・。

ほんと良いのが当たらないですわ^^;

こんな偏ったバームばっかり・・・。

現在10名のメンバーさんがいるっていうのに小さいバーム↓

f:id:toratora0310:20160920161758j:plain

 

f:id:toratora0310:20160920161950j:plain

f:id:toratora0310:20160920161803j:plain

こちらは広範囲だが砂漠ばかり ↓

f:id:toratora0310:20160920161806j:plain