虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【マイクラPE】 Killua333にご注意を!!

見て頂き有難う御座います^^

今回は残念なお知らせというか報告となります

一昨日に新人さんを鯖に向かえいれたんですが

翌日(昨日)思い切り荒らされました

名前は Killua333 

彼は鯖に来た初日から他のメンバーさんが自作した

ケルトンスポナーを無断で手を加えて加工

勿論うちの鯖では個人の自作物(ハウスを含む)への無断使用&加工は厳禁!!

個人のチェストに関しても中身を見るのはokだけど無断持ち出しは厳禁!!

それは鯖に来てもらう前に再三お願いしてたのに初日からやらかしてくれました

ただ初回だったので厳重注意ってことで引き続き鯖に残ってもらったんですがね

それなのに翌日に思いっきりテロ行為をしてくれましたわ^^;

基本キャラ名で判断はしたくないですが・・・ある程度は気を付けないと駄目ですな

バイバル鯖なのに空を飛んでる「Killua333」

f:id:toratora0310:20160920102518j:plain

前回の記事で紹介したメンバー「あいさん」のハウスの有様↓

f:id:toratora0310:20160920102606j:plain

このメンバーさんの家も立派だったのにこの有様↓

f:id:toratora0310:20160920103014j:plain

街のあちらこちらが溶岩だらけ↓

f:id:toratora0310:20160920102851j:plain

f:id:toratora0310:20160920102905j:plain

f:id:toratora0310:20160920102911j:plain

f:id:toratora0310:20160920102930j:plain

この鯖は後数日で使用料の更新

一時はクリエイティブにして皆で修復しようか?という意見もありましたが

溶岩で破壊されたチェスト内のアイテムは消滅しちゃってるんでどうしょうもない

それなら料金の更新が間近なら期限切れるまで残すって結論に

そして新鯖をもう1つ購入させて頂きました↓

f:id:toratora0310:20160920103637j:plain

俺から言わせるとゲームなんで好き勝手も間違いではないですが

短い時間といえ同じメンバーとしてプレイしてきてよく卑劣な事が出来るなと^^:

腹立たしいのは勿論あります

しかしこういう行為でしか楽しみを見出せない彼は愚かで惨めな方だなと^^;

同じく遊ぶにしても同じくゲームに時間を費やすにしても彼の場合は寂しい遊び方です

「このブログを見た方へ」

Killua333は本当に無情で最低なキャラです

間違っても鯖には招き入れない方が宜しいです

※今後のメンバーの募集をどうするかは未定

 ちょっと色々と検討していきたいと思います

取り敢えずは現メンバーさんが新鯖に来てくれるというので今のメンバーでいきます^^