虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【マイクラPE】 スキン&テクスチャを購入「Minecraft Realms」も登録した^^

見てくれてる方ありがと^^

昨日は体調が悪くてブログを更新できなかった・・・

度々更新できない日あるかもですが宜しくお願いしますm(_ _)m

 

さて今日はマイクラPEについて書こうかね

まずキャラのスキンとマップのテクスチャを購入した^^↓

f:id:toratora0310:20160826194440j:plain

スキンは普通に変更できたんだが・・・

マップのテクスチャは何をどうしても変化なし・・・なんだこれw

スキン変更↓

f:id:toratora0310:20160826194312j:plain

なぜか購入したテクスチャを適応させてるのに変化なし・・・。↓

f:id:toratora0310:20160826195540j:plain

ん・・・?これのどこが都会なん^^:↓

f:id:toratora0310:20160826194421j:plain

そ~し~て~ッ!!

マルチするには色々な方法があるんだけども

色々設定を見ていたら「Realms」っていうマルチシステムがあった

2人用と10人用とあったので取り敢えず10人用を購入してみた^^↓

f:id:toratora0310:20160826194847j:plain

10人用を選択して購入↓

f:id:toratora0310:20160826194909j:plain

これがとらとらの「Realm」ワールド^^↓

f:id:toratora0310:20160826195822j:plain

f:id:toratora0310:20160826195108j:plain

f:id:toratora0310:20160826201620j:plain

 

ゲームモードはやっぱ「バイバル」でしょ^^↓

f:id:toratora0310:20160826194936j:plain

今気が付いたが

Realmsのマルチだと購入したテクスチャとかどうなるんだ?

通常のワールドでは設定する画面があるがRealmsだとそれがないw

よし!!

明日か明後日から本格的に始めるか^^