虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

誰かマインクラフトPEやらん?

見てくれてる皆さんこんばんは^^

いやぁ~誰か一緒にマインクラフトPEやらない?

だたそれだけ・・・

今日はテンションが↓↓↓

きっと暑さのせいもあるんだろうけど

体調も良くねーーーーーーーーーしぃ

そうそう

マルチはこのソフトを使う予定

「おしゃべりマルチ」

通話がNGの人は通話無しでOK

とらは音声流してやるかも^-^

基本楽しくプレイできる人なら男でも女でも大歓迎^^¥

勿論ゲームなので年齢も気にしない

ただ

荒らし行為をする人(荒らし目的)はお断り

人の作った物を壊して何が楽しいんだがね~ッ

つうことで!!

自分とマルチしてみようかなって人はツイッターの「メッセージ」

から連絡して下さいなぁ~^^

とらとら (@77toratora77) | Twitter

この「はてなブログ」って主にメールする機能ってないのかね?