虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

◆動画有り◆ 「ドリスピ」 新コース「オフロード」が実装!!

こんばんは虎おやじです^^

今日と明日は休みな訳ですがやる事がありません。。。

今日のネタは「ドリフトスピリッツ」

かなり久し振りのドリネタですが密かにちまちまプレイしておりました^^

実は今日で終了するイベントがあります ↓

f:id:toratora0310:20181205212911j:plain

f:id:toratora0310:20181205212919j:plain

オフロードコースが追加されましたね

コースの様子は動画にてどうぞ ↓

イベントは特定のコースを走り相手を倒して「撃破ポイント」を貯めていき

そのポイント数に応じて限定アイテム等をGETしていく流れです!!

自分の撃破ポイントの成績はこれ ↓

159531人52465位

毎回こんな感じの順位です^^;

f:id:toratora0310:20181205213240j:plain

ドリフトのイベントではガレージを作るのに必要な各種設計図が手に入ります

※自分はガレージ素材(設計図)目的でイベントをやってます!! ↓

f:id:toratora0310:20181205213442j:plain

撃破ポイントで入手できるアイテム一覧 ↓

※設計図を貰ったとこで止めたw※画像クリックで若干大きく表示されます

f:id:toratora0310:20181205213538j:plain

終結果の順位で貰えるアイテム一覧 ↓

f:id:toratora0310:20181205213555j:plain

さて今日はこれで失礼しようかな^^

     では皆さんおやすみなさいzzz