虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

◆動画有り◆ 「バクモン」イベント:星たぬき超級ステージに初チャレンジ!!

皆さんこんばんは^^

虎おやじは今日は休みで部屋の掃除とか何かと色々忙しかった日でした^^;

普段からまめに掃除しないとダメですな><;

さて本日もバクモンネタであります 

星たぬきイベントも終わりが近づいてきたので超級ステージ初挑戦!!

とにかくスタミナが50消費するのが痛い^^; ↓

f:id:toratora0310:20181112042141j:plain

相手は高レベルだが3体のみなのでどうにかなる予感?! 

f:id:toratora0310:20181112042235j:plain

結果は動画でご確認をw ↓

初挑戦した感想は・・・。

嘘だろう~って感じです><

次はベリゴアでも挑戦してみっかね~(多分即死だろうけど^^;

バクモンは本当に楽しめるのでまだ遊んだ事ない方は是非やってみて!!

  今日も見に来てくれてありがとう^^