虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

久し振りにシャグ「チョイスグレープ」を購入

こんにちは^^虎おやじです

前回紹介したベポライザー「Herbstick Relax」 ↓

で使用する「シャグ」を新しく購入^^

f:id:toratora0310:20171029155837j:plain

前回購入したのが ↓チョイスビターチョコレート

手巻きタバコガイド チョイス・ダークチョコレート(CHOICE DARK CHOCOLATE)【シャグの感想】

こちらは商品名の通りチョコレートです

周囲がチョコレートの薫りに包まれます^^

f:id:toratora0310:20171029155713j:plain

今回購入したのが ↓「チョイスグレープ

手巻きタバコガイド チョイス・グレープ(CHOICE GRAPE)【シャグの感想】

このチョイスグレープは後味が結構残る(グレープ味が)

決して美味しくない訳ではありません

f:id:toratora0310:20171029155800j:plain

地元のセブンイレブンに「シャグ」が種類豊富に売っていて

その店員さんと色々雑談しながら購入しておりやす^^

そしたら本来販売品のケースをサービスでもらっちゃいました-^^¥

SSに写ってるサンプル品「ドミンゴホワイト」は「チョイスグレープ」が

濃すぎる時はこの「ドミンゴホワイト」を混ぜると良いらしいです

f:id:toratora0310:20171029160401j:plain

f:id:toratora0310:20171029160404j:plain

まだベポライザーで煙草を吸う習慣ができてない

確かにベポリザーで吸っても美味しい!!

ただ・・・どうしても普通の煙草と比べると物足りなさ感がまだありやす^^;;

徐々にベポライザーオンリーにしていきたいと思っておりやす!!

     見てくれてありがとう^^