虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【さんすま】 久し振りに三国スマッシュでPVPをしてみた

皆さんこんにちはトラ親父です^^

いまトラは「ソウルワーカー」ってゲームをプレイ中!!

本来はアニメ調のキャラは好きではない

それは今でも変わらないんだがそれ以上にこのゲームは楽しい

まぁ~何より課金をしなくても楽しめそう^^

前回も書いたがアバとハウス家具は課金もありかと思う

しかしそれもイベントとかで本来課金しないと購入出来ない家具

これらがイベントを頑張れば手に入るのもソウルワーカーの魅力

まだプレイした事ない方は1度お試しにプレイしてみてはどう?!

さて本題に

久し振りに「三国スマッシュ」をプレイ

そしたら偶々PVPのランキング戦が行われてたので参戦してみた

暫くサボってたので「ランキング5級」からのスタート^^;;

暫くプレイしない内に新キャラ等も実装になったし

俺の旧キャラがとこまで通用するか試してみた!!

       しかし!!

ここで驚くべき連勝記録を叩き出した!!!

過去最高の連勝記録となりやした^^ ↓