虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【BS】 ランクが准尉6になったで^^ 暴言を吐くがきんちょ

どもどもこんばんは^^

皆さんはオンラインゲームをしてて不愉快な思いをした方いますか?

オンラインゲーをしてれば必ず通る道!!

暴言を吐いてくる輩・誹謗中傷をしてくる輩

これはオンラインゲーするからには付きものです^^;

後は2chの晒しサイトに書かれるのもオンラインゲーの宿命ですね^^;

それを上手くスルー出来ずに真剣に捉えてしまい引退する人も居ます

ちなみに俺は「リネージュ2」をしてた時代の事ですが

13ヶ月間通しで上位5位以内に常に晒されてました・・・。アハハ

別に悪い事した訳ではないですよw

やはり特別に強力な武器(強化のこと)血盟主(ギルド主)とかやったり

目立つ行動をするとまず晒されたりします^^;

オンラインゲーするならそれをスルー(無視)するスキルを身に付けましょう!!

Black Qsuadでも勿論そういう輩は少なからずとも居ます

特にFPS系のゲームでは煽り行為とかが多いと聞くし上手くスルーしましょうw

例えばこんな奴ですね ↓

確かに彼は上手いね バトルレート4超えです

かなりの腕前ですね ↓

f:id:toratora0310:20170409012109j:plain

ただ残念なのはこういう上手い人ほど皆をリードして楽しく盛り上げて欲しい

なと思うトラ親父です^^;

これ誰に言ってるんでしょう?・・・。俺かw他の人にかw分からん・・・。

※どうしても気になる人は「ブラックリスト」に登録しましょう

 ブラリスに登録した人のチャット等は見えなくなります!!

f:id:toratora0310:20170409012114j:plain

さて最後は

ランクが准尉6になりました^^

うーーーーんランクだけ上がって腕前は全然変化なし

上達もしてなければ下がってもいない・・・。

FPSは楽しいけど難しい(バトルレート上げるのが)

まぁ~これも自分自身楽しめてるならそれで良いのかなって感じです^^;

それにしてもバトルレートが低いな・・・。

f:id:toratora0310:20170409012516j:plain