虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【マイクラPE】 不死身の猫w(バグだな動画有り)

どうもとら親父です^^

またまた今日もマイクラPEネタ

この頃マイクラの記事しか書いてないなぁ~

つうか他のゲームしてないし

え~今日は不死身の猫ちゃんのネタ

どうも猫がある程度同じ場所に数匹集まると

時折バグが発生するように思われます^^;

明確なバグ発生の条件等は不明なんですがね

ちなみ俺の鯖では3回同じ現象が起きてます

このバグが発生すると周辺が極端に重くなる・・・。

俺のスマホは4ヶ月前に買ったばかりのオクタコアCPU

ベンチマークソフトで上位を叩き出すスペックなので

マイクラだけの起動では重くなるってことはまず無いので

やっぱりバグ発生中は激重になるようです

暫くするとバグの猫達は1匹づつ消えていき

あるメンバーの猫と合体!?
メンバーの猫が赤く一瞬光ってバグ状態の猫と合体しました><;

このバグも何とかしてほしいですよ・・・運営さん><;

こちらが不死身の猫達↓

www.youtube.com