虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

「Arche Age」 ◆動画有り◆ L50歳になった!! 初の冥府の狭間に参加!!

皆さんこんばんは^^

お久し振りのブログの更新であれこれ8日振りでしょうかね

薬を飲むとついつい眠たくなり億劫になり更新出来ずでした^^;;

え~AAですがレベル50歳になりましたよ

かなりスローテンポのレベ上げです><;

ほとんど狩りをせず農業作業等でここまでに^^;

f:id:toratora0310:20180223183643j:plain

まぁ~L50になったって事で「冥府の狭間」に参加してみました!!

たまたま交易の帰りに攻撃隊のメンバーさん達と遭遇して

声を掛けて頂いたってわけであります^^

これが狭間の「突撃隊長」 ↓ ※メチャクチャ硬いやつ!!

f:id:toratora0310:20180223183927j:plain

討伐の際は基本「攻撃隊のリーダー」さんの指示を守ればOK!?

【簡単な注意事項】 ↓

①ボスは背後から攻撃すべし!!

②弓・魔法職の遠距離陣もボスに接近して攻撃すべし!!

 ※ボスとの距離「5m」以内で

③距離をとると反対に攻撃されて痛い思いをするようです^^;

④もしボスのタゲを切る場合は近くにヌイ様がいるのでそこでタゲを切る

そして!!

討伐の結果は見事装備をGETできました^^

やっぱボス戦とかは皆とワイワイできて楽しいわ!!

f:id:toratora0310:20180223185800p:plain

なるべく明日からはブログの更新をします・・・><

と言うのもAAで撮影したSSが山のように・・・。

ボチボチ記事にしなくてはなので^^;

  これからも宜しくお願いしますm(_ _)m