虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

「BLESS」 OBT2をプレイしてみた感想

どうもこんつは^^

本日2投稿目は

OBT2での「BLESS」をプレイした感想

しょーーーーーーーーーじきに言います

面白くなかったですわ^^;

本当はプレイ動画とか色々UPする予定でいたんですが

あまりにもつまらないのでL2まで遊んで辞めました・・・。

一応作ったキャラだけ載せようかね

「メイジ」で作ってみた ↓

f:id:toratora0310:20171017140721j:plain

f:id:toratora0310:20171017140723j:plain

f:id:toratora0310:20171017140726j:plain

f:id:toratora0310:20171017140728j:plain

凄く期待してただけに残念^^;

まず楽しくないと思った要因

スキルの数が少ない(いくらOBTでも)

エストは「おつかい系」

グラフィックも思った以上に期待外れ

まだ色々ありますが・・・本当に楽しくなかった

BLESSが駄目だと分かったいま

この先期待するのは「FINAL FANTASYⅩⅤ」「リネージュEternal」ですかね

何かこう斬新なMMOってこの先リリースされないのかね^^;