虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

Herbstick Relax (ハーブスティック・リラックス ヴェポライザー)

こんばんちゃ^^

ここ数日身体の調子が悪く更新してませんでした

先日病院に行ったんですが薬が新しくなったんですが

眠気が頻繁に起きる状況で・・・。横になってました^^;

さて本日は少し前にYou TuberのYukiさん企画の

Herbstick Relaxのプレゼント企画!!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

見事に外れたので><;自腹で購入しました^^

使用した感想は

ECOより確かに良いかな!?

細かい温度調整が出来ますからね

1番の違いは「シャグ」(※煙草の葉)で使用する場合

シャグのセット&掃除がRelaxの方が断然楽なところですかね

吸い口の「マウスピース」もRelaxの方が吸いやすい!!

ECOの方は吸うと結構スカスカ感があるんですがRelaxは煙草を吸ってる感じに似ております^^

まだ使い始めて日が浅いので色々な「シャグ」を試してみようと思います^^

自分に合ったシャグを見つけるのが大変そう・・・。

f:id:toratora0310:20171015221253j:plain

f:id:toratora0310:20171015221258j:plain

f:id:toratora0310:20171015221304j:plain

こちらは「Herbstick ECO」と「Herbstick Relax」の大きさ比較 ↓

f:id:toratora0310:20171015221426j:plain

明日からはブログの更新をちゃんとします

                 それではおやすみなさいzzz