虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【OW】 オーバーウォッチのオリジン版のスキンはこれだ!!

どうもこんばんは^^

さて明日はいよいよオーバーウォッチを購入する日

さらスマホ版のVRゴーグル+コントローラーが届く日でもあります^^

ウォーバーウォッチ「OW」ですが今かなり迷っております

通常版が約4500円 オリジン版が約6700円

オリジン版にはOWでプレイする際に5キャラ分のスキン変更が付きやす

それ以外にもカードパックやら色々

通常版と比べると2200円程割高

昨日まではオリジン版を購入する予定でしたが

そもそも追加されるスキンってどんな物なのか調べてみた

それがこちら ↓

うーーーーーーーーーーーーーん。。。

他にも色々特典は付きますがこれに+2200円を出すかどうか^^;

皆さんならどうしますかね・・・?!

各SSの左が通常版 右がオリジン版に追加で付いてくるスキン

f:id:toratora0310:20170410192545j:plain

f:id:toratora0310:20170410192558j:plain

f:id:toratora0310:20170410192601j:plain

f:id:toratora0310:20170410192606j:plain

※こちらは小鳥付きw ↓

f:id:toratora0310:20170410192613j:plain

うーん悩みますね・・・。

このオリジンのスキンって後から購入出来ないのかな?

確か限定スキンだから後から購入は無理っぽいか・・・。

うーーーーーーーん。。。悩むなぁ

明日ギリギリまで検討します^^;