虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

【マイクラPE】 新鯖OPEN!! メンバーさんからのサプライズプレゼント^^

久し振りの更新です

ご覧頂いてる皆さんこんにちはこんばんは^^

本日は色々事情があってRealms鯖を新規で購入

今回の鯖ですが今迄の鯖とは違いメチャ良いです

リセットを繰り返し厳選に厳選したバーム!!

そしてメンバーさんが作ってくれた○○○○のオブジェ!!

かなり良い雰囲気を醸し出しております

そちらについては後日紹介したいと思います^^

さて本題ですが

新鯖を記念してメンバーの明朝くんこなたんさんの二人がサプライズでこれを作ってれた!!

f:id:toratora0310:20161122231159j:plain

これメッチャ良くないですか^^¥

高さ制限ギリギリまでの巨体なオブジェ!!

いや~こんなサプライズをしてもらえるなんて・・・

これは本当に良い記念になりますね><;

明朝くん・こなたんさん本当にありがとうですm(_ _)m

でこの二人がリスポーン場所に2つのオブジェをドーーーンと製作^^

鯖も素敵なものになりメンバーも着々と増えてるKIZUNA鯖

良いメンバーに恵まれて本当に良かったなと思うとら親父であります^^

※メンバーさんもまだまだ募集してます

 興味持たれた方は↓ ↓ ↓を熟読して頂きご連絡をくれればと思います

【マイクラPE】 2016.11.13改定版 家族になってくれるメンバーさん募集です^^ - とらとら日記