虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

「ゴッドオブローマ」 やっとレベル25!!・PVP戦績500勝&10連勝!!

ご覧頂ありがとう^^

とらは現在3種類のスマゲーをしておりやす

★白猫テニス★モンスターハンターエクスプロア★ゴッドオブローマ

ここ数日はゴッドオブローマをメインに遊んでおりやす

その甲斐もあってレベルがやっとL25になった^^¥

ひたすらストーリーステージを消化して1日で一気に4レベ上げた

f:id:toratora0310:20160816101733j:plain

ゴッドオブローマといえばPVP

PVPの方も念願の10連勝を達成できた^^

NPCが相手と違ってPVPは中々連続して勝つのは難しい・・・。

明らかにこっちが有利なキャラでも相手のPS(プレイヤースキル)が上だと普通に負ける

SSを見てもらうと分かると思うが・・・

f:id:toratora0310:20160816103159j:plain

PVP通算604戦目でやっと10連勝を達成することができた^^;;

対戦相手が課金してる人だと結構キツイw

ゴッドオブローマでの今の目標は!!

★4キャラがほしーーーーーーーーーーーーーぃ

ステージクリアとかでジェムを集めてガチャを引いてるが出てくれない><;

運営さん俺に★4キャラを恵んでくれwww