虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

息子からの「父の日」のプレゼント

皆さんこんばんは^^

今日は父の日でしたね

お子さん・娘さんの居るお父さんは何を貰いましたか?!

自分は特別貰えるとは思ってなかったんですがね

息子からジッポーライターを頂きました^^

そもそもジッポーライターを使うのは数十年振り?

若い頃は色々なジッポを集めていたのを思い出しました

まさか再びジッポを使う時が来るとは^^;

え~このブログもそうですがゲームのキャラ名等は「虎おやじ」「とらとら

とネーミングしてるんですがそれに因んでこちらのジッポを頂いた!! ↓

f:id:toratora0310:20200621234008j:plain

虎おやじだけにのジッポ

これはナイスですな^^

ジッポ本体の黒はマッドブラック(艶消し黒)で指紋が付き難く

メインの虎は・・・黄金の虎www

早速今日から大事に使っております^^

ぶっちゃけ・・・これ無くせないなぁ。。。

f:id:toratora0310:20200621233955j:plain