虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

新しい財布を購入&痛い思い出。。。

虎です今日もお疲れ様です^^

今回は財布を新しくしました

今回購入したのはノーブランドの本革の財布です

今までは色々なブランド物の財布を使ってきましたが

今回の財布は単に見た目で惚れた財布です^^

※財布全面にレザー彫刻してあって綺麗な財布

f:id:toratora0310:20200603232155j:plain

f:id:toratora0310:20200603232204j:plain

最後に財布での苦い思い出話し

少し前までルイヴィトンの財布を愛用

こちら↓

f:id:toratora0310:20200603233359j:plain

しかしルイヴィトンとの相性が悪いのか!?

購入後1か月程で落として紛失・・・。

更に!!

同じ財布を再度購入したものの現金10万円弱が入った財布を再び紛失・・・。

2か月の間にルイヴィトンの財布を2回も落とす羽目に^^;

財布はそれぞれ新品で購入したので凄い痛い思い出となりました^^;

もうルイヴィトンの財布は持つ事はないと思うわw