虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

メイプルストーリー2:サービス終了

こんばんは虎おやじです^^

さて本日は虎おやじが以前やっていたメイプル2が本日で終了しました^^;

f:id:toratora0310:20200527173127j:plain

サービス開始が2019.06.05なので1年経たずでのサービス終了w

あまりにも早すぎる終了かなと思います

で!!

不思議なのはメイプルストーリー2はサービス終了して

元祖のメイプルストーリーは続けるという事です・・・?!

普通はメイプルが終了し次にメイプル2が終了なら納得いくんですがね^^;

今回はサービスが始まったばかりのメイプル2を終了させました^^;

まぁ~どちらにしても虎おやじは課金々のメイプル2からは手を引こうと思ってたので別にいいんですけどね^^

f:id:toratora0310:20200527173739j:plain

この場を借りて

メイプル2でお世話になったフレンドさん

本当に短い間でしたが有難う御座いましたm(_ _)m

次に何をしようかな?と迷ってる方は是非!!

TheHunter Call of the Wild をご検討下さい^^

https://store.steampowered.com/app/518790/theHunter_Call_of_the_Wild/?l=japanese

f:id:toratora0310:20200527174733j:plain