虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

昨日に続いてスロットを打ってきた^^「パチスロ 蒼穹のファフナー」

皆さん今日も一日お疲れ様です^^

虎は仕事が休みだったので昨日に引き続きスロットを打ってきた!!

本日打ってきた台はこちら↓

ATタイプの「

f:id:toratora0310:20200517232233j:plain

投資金額:0円※貯玉(メダル)で再プレイしたので

獲得枚数:3100枚

※今度から儲けた金額は記載しません

 スロットする方なら言わずとも金額は分かると思うので^^;

結果はこちら↓

f:id:toratora0310:20200517232625j:plain

プレイ中の動画を数本

ボーナス中

AT中↓

こちらはエンディング↓※凄く長いの一部のみ

これは是非ご覧あれ!!

コインの上乗せ特化ゾーン

織姫チャンス!!! 700枚上乗せできました^^ ↓

f:id:toratora0310:20200517233306j:plain

f:id:toratora0310:20200517233405j:plain

う~ん

昨日と今日は調子が良かった

2日で5100枚なら上等ではないでしょうか^^

貯玉でやったのでお金も使ってないですし

ただ6号機は万枚出すのは厳しいね。。。

さて明日からまた仕事がんばろう!!

最後まで見てくれてありがとう^^

皆さんおやすみなさいzzz