虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

久し振りにスロットを打ってきた!!

今日はかなり久し振りにスロットを打ってきた^^

自分の地元は今日から一部のパチンコ屋が営業開始!!

入場条件付きです

店内の出入りの際は備え付けの消毒液で手を消毒

店内ではマスクを着用して遊戯(反強制です)

遊技台も客さんが移動したら全てその場でアルコール消毒し

遊技台前面に「こちらの台は消毒済みです」とステッカーが置かれる

スタッフの皆さんは結構忙しいそうでした^^;;

 

 さて今日打ってきたスロットはこちら↓

EX-AE

ボーナスのみでコインを増やすAタイプです

f:id:toratora0310:20200516232235j:plain

投資金額:0円 ※貯玉(メダル)で再プレイしたので

獲得枚数:2300枚

午後の仕事が終わってからにしては中々の良い結果かなと^^

※今度から幾ら儲けたとかは書きません

f:id:toratora0310:20200516232430j:plain

最後はマスクをドンキーホーテで買ってきた^^

使い捨てタイプでなく洗って再利用できるポリウレタン製のマスクです

マスク自体は顔にピッタリフィットする感じ

でも通気性が凄く良いので息苦しさとかはありません

眼鏡をかけた状態でも眼鏡が曇りにくい設計になっております^^

本当はこれの真っ黒が欲しかった><;

f:id:toratora0310:20200516232959j:plain

 最後まで見てくれてありがとうm(_ _)m