虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

ザ・ハンター本格的にプレイ開始!!

5月10より本格的に「theHunter:Call of the Wild」をプレイ開始!!

コロナの関係で外出もままならないし

日本語に対応になった事もあり本格的にプレイする事にしました^^

戦闘系のMMORPGと違ってまったり遊べるのが魅力です

他のオンラインゲームはRMT(リアルマネートレード)でゲーム通貨を購入したり

欲しい武器をリアルマネーで購入する事も可能ですが

このゲームではそういう事は一切不可!!

ゲームマネーも他のプレイヤーからトレードして貰う事もできません!!

武器・アイテムのトレードも無いので自分で獲得するしかありません!!

レベルも仲間と組んでレベリングってシステムもありません!!

※協力して一緒に狩りする事はできます

そういう意味では完全に自力でキャラを育てていくゲームですね^^

焦らずまったり出来るのが魅力のゲームです

現在のレベルは4↓ ※MAXは60らしい!?

f:id:toratora0310:20200513001110j:plain

こちらは初期マップで初狩りの様子です↓

 余裕が出来たらニコ生とかでLIVE配信もしたいと思ってます^^

昔はやってたんですけどね・・・。

今はなかなか身体がね・・・。

しょっちゅう咳が出るので申し訳ないですし^^;

配信の件はもう少し検討してみたいと思います

ソロでも楽しいしマルチで仲間とワイワイ狩りするのも楽しいゲームです^^