虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

2020.05.10 ◆母の日◆

虎おやじです

今日は母の日でしたね

皆さんは何を贈りましたか?

今年は生け花を贈りました^^

白熊付きのカーネーション

去年は薔薇のブリザードフラワーの詰め合わせでした

何を贈ろうか色々考えたんですがね・・・。

やはり母の日=カーネーションかと思いまして^^

若い頃(10~20代)は正直なとこ母の日?

なんやそれ~wって感じだったんですけどね^^;

でも自分が親になってみて親の苦労とか分かるようになってって感じですかね^^

家の親は高齢ですが1日でも長く生きていて欲しいと思っております

f:id:toratora0310:20200510230344j:plain

ちなみに息子はばーちゃんにこれをプレゼント↓

就職して初の給料でこちらをあげておりました^^