虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

皆さんお久し振りですm(_ _)m 「theHunter Call of the Wild PC版」始めます

 お久し振りです

ちょうど200日振りの更新となりますm(_ _)m

今までどうしてたかというと?!

持病のCOPDが悪化し仕事以外は殆ど横になってる感じでした^^;

どの程度病状が悪化したかは後日にお話ししたいと思います。

話しは変わりまして

以前から気になってたGAMEがあったんです

ただ当時は日本語対応になってなくて断念したんですが

日本語に対応になったようなので始める事にしました^^¥

f:id:toratora0310:20200505221937j:plain

現在You Tuberさんも何人かLIVE放送とかしております

 ゲーム名は「TheHunter Call of the Wild

自分の好きなアウトドアファミリー様↓

https://www.youtube.com/watch?v=_VW2N3-o0as

動物を狩りするゲームです

マップの広さは東京ドーム50万個分あるらしいです

出てくる動物は本物そっくり

見た目も森とかで発見した時の動きなど

そして狩りに使用する武器もかなりリアルです

ライフル・拳銃・ボウガン

更にこのゲームの売りの1つ

フィールドが凄くリアルで驚きです

狩りしなくてもマップを散策して写真とるだけでもかなり楽しめます^^

今後は週に1~3回このゲームの記事をUp出来たらと思ってます!!

ちなみに・・・

ブログを休止する前にやってた「メイプルストーリー2」ですが

1年足らずでゲームが終了する事が決まり今月に無くなります><

なので虎おやじもこの際なので辞めてザ・ハンターに切り替えようと思います

最後に

今後は週にどの位の頻度で記事をUp出来るか分かりませんが・・・(体調次第)

最低でも週に1回は更新していきたいと思ってます^^

休止中も訪問して下さってた皆さま

本当に有難う御座いますm(_ _)m