虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

「メイプル2」 親切な騎士コインで念願のペットと交換

皆さんお久し振りです><

なかなか更新できずで申し訳ありません・・・。

ここ数日は仕事から帰宅したら横になる日々が続いておりました^^;

さてメイプル2ですが

念願のペットを手に入れました^^

ID(ダンジョン)で困ってる人を応援すると「親切な騎士コイン」が貰えるんです

日/10個まで入手可能なコインです

欲しかったペットはコイン/200個なので最短でも20日かかります

◆ヘルプ要請のIDに参加↓

f:id:toratora0310:20191014193106j:plain

◆日 / 10個まで獲得できる↓

f:id:toratora0310:20191014193211j:plain

◆これが「親切な騎士コイン↓

f:id:toratora0310:20191014193254j:plain

◆クィーンズにいるNPCで希望のアイテムと交換↓

f:id:toratora0310:20191014193325j:plain

◆色々ある中で今回はペットと交換↓

 今回はペットと交換

 他にもお洒落アバターやお役立ちアイテムと交換可能

f:id:toratora0310:20191014193413j:plain

◆「つんつんスフィンクスキャット」↓

 ※どこなく可愛い^^

f:id:toratora0310:20191014193447j:plain

なかなかブログの更新が出来なくて残念Orz

記事に載せる写真は一杯あるんだが・・・。

早く体調戻らないかね~><;

 本日も見て頂き有難う御座いますm(_ _)m