虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

セブンイレブンの「極辛麻辣まん」・メイプル2:現在のキャラ状況

こんばんは^^

これから風呂に入るんですがその前にブログの更新!!

今日セブンイレブンで「極辛麻辣まん」を買ってみた!!

f:id:toratora0310:20190928013848j:plain

 

f:id:toratora0310:20190928013915j:plain


会計の際にレジの店員さんに大丈夫ですか?結構辛いですよ?!と一言

大した事ないだろうと安易な気持ちが購入してみたが・・・。

これ結構辛い!!

始めはそうでもないんやけど2口3口と重ねる内にw

個人的感想は

同じ辛い食べ物でも美味しい辛さってあるじゃないですか^^

でもこれ・・・。

ただ辛いだけで旨味がどこにも無い気がするw

もう2度と買う事はないと思った虎おやじでした^^;;

さて最後は

メイプル2ですが毎日ちまちまと遊んでおります

その結果!!

攻撃点数がもう直30万!!防御点数も4万を超えた^^

う~ん虎おやじは頑張った!!

アクセサリー以外は金装備に!! ↓

f:id:toratora0310:20190928014511j:plain
ちなみに9月12日時点の攻撃点数は17万 ↓

f:id:toratora0310:20190928014355j:plain

ここ最近はパートの人達が出勤して来ないので

その穴埋め出勤でぐだぐだの虎おやじですがね

合間見つけては密かにキャラ育成をしていたんですわ~^^

さて明日も仕事やし風呂に入って横になりますの><;

            皆さんおやすみなさいzzz