虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

久し振りです&マジ疲れた・・・。

おはよう御座います!!

8日振りの更新です

ここ数日は仕事がHARDでダウンしてました^^;

f:id:toratora0310:20190920091922p:plain

現在パートの人が10人出勤しておりません・・・。

その分を自分達がフォローしてる状況です

特に昨日は朝9時~夜8:15分まで・・・。

昨日の仕事はスポンサー広告のポスティング

ポスティングの際はいつも平均180件~300件

しかし昨日は650件↑

それに加えて夕刊の手伝いもしてるので一杯々でした^^;

休んでる10名は給料に不満が有るとか無いとか・・・。

少しは周りの同僚の事も考えて欲しいものです!!

健康な状態なら全然平気なんですがね・・・。

今のこの身体でこの仕事量はかなりキツイです><;

いつまでこの状況が続くんだろうかね^^;