虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

「メイプル2」 念願の土地をGET!! 動画有り

こんばんは~^^虎おやじです

え~メイプル2を始めた時からの念願だった

土地を見事購入できた!!!

いや~競争高すぎw

プレイするチャンネル数は多いが土地は全チャンネル共通だから競争が・・・。

それプラス土地が中々空かないという^^;

特に人気の「トライア」と「クィーンズタウン

この2つの土地は半端なく競争率が高いです^^;

今回はトライアの中心から外れた場所ですが何とかGET!!

 狙ってた土地!! ↓

f:id:toratora0310:20190906225332j:plain

販売開始日時は9月6日AM00:17 ↓

 ※この時間になると壮絶なクリック対戦が始まる・・・。過去3回負け><

f:id:toratora0310:20190906225436j:plain

見事クリック対戦に勝ち残って土地をGET!! ↓

f:id:toratora0310:20190906224911j:plain

土地GET!!の瞬間 ↓

購入した直後 ↓

f:id:toratora0310:20190906225818j:plain

土地に取り敢えずミニハウスを仮で置いてみた^^ ↓

f:id:toratora0310:20190906230051g:plain

f:id:toratora0310:20190906225858j:plain

f:id:toratora0310:20190906225921j:plain

個人ハウスは最初から与えられます

土地は別途購入してその土地にミニハウスを設置して宣伝が可能になります!!

勿論その土地から相手のハウスへ行くのも可能です^^と言うかそれが目的!?

あ~数回チャレンジする事やーーーーーーっと手に入れれたわ~^^

さて明日も仕事なのでこの辺でzzz

     皆さんおやすみなさい