虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

「メイプル2」 外見抽出アイテム「カナトコ」

一日お疲れ様でした虎おやじです^^

さてメイプル2ですが「カナトコ」を使ってみた

カナトコとは何?↓コレデス

※装備品の外見だけ抽出してお洒落アバター装備として使えるようにするアイテム

 例えばキャラレべが低くてまだ装備できない格好いい装備があるとします

 このカナトコを使えば外見のみだけどんな装備でも真似してくれるアイテムな訳です

f:id:toratora0310:20190902231909j:plain

カナトコを使用した画面↓

※今回はバルカントの翼の抽出

f:id:toratora0310:20190902232246j:plain

f:id:toratora0310:20190902232327j:plain

バルカンの翼をお洒落アバターとして装備したもの↓

f:id:toratora0310:20190902232432j:plain

ついでに!!

武器も翼もブルーなので髪の色と目の色をブルーに合わせてみた^^↓

※ヘアー変更料300円 目の色変更料30円

f:id:toratora0310:20190902232536j:plain

誰かこのブログかTwitterを見てる人でメイプル2やる人いないかね~

本当に楽しいから是非おススメしたいゲームです^^

では今日はこの辺で。。。

      おやすみなさいzzz