虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

「メイプル2」 ペットの外見を変更してみた

こんばんは本日2投稿目となります

最後はいつもの如くメイプル2のネタ

今回はペットの外見を変更してみた

変更するには課金アイテムが必要となります

これがそのアイテム↓

f:id:toratora0310:20190902002422j:plain

購入したアイテムを使うと以下の画面になる

そこに外見を抽出したいペットをセットする↓

※今回使ったペットは前回イベントで入手したスライム

f:id:toratora0310:20190902002528j:plain

すると!!

スライムの外見が抽出されたバッジが完成する↓

※元の使用したペットは消えたりしないでちゃんと残る

f:id:toratora0310:20190902002629j:plain

作成したバッジを装備させる↓

f:id:toratora0310:20190902002752j:plain

す・る・と!?

ペットの外見のみが変更されやした^^

※本来のペットの性能は一切変わらない

f:id:toratora0310:20190902003436j:plain

今回はペットの外見変更でしたが

次回はキャラの装備品の外見変更でもUpしようかね~。

では明日は仕事なのでもう寝ます^^

                     おやすみなさいzzz