虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

「メイプル2」 ついに虎おやじカンスト!!

こんばんは~^^

いつもご覧頂き誠に有難う御座いますm(_ _)m

メイプル2ですがとうとうしました!!パチパチパチ

ちょうど30日目でカンストですね^^

カンスト=最高レベルに達した事

f:id:toratora0310:20190830222244j:plain

f:id:toratora0310:20190830222046g:plain

かなり時間が掛かりましたね^^;

このはゲームストーリーが楽しい!!

ムービーが多々あるんですが今回は一切飛ばさずに最初~最後まで堪能しました

昔ならムービーなんて飛ばしてレべ上げ重視だったんですがね

メイプル2始めた時に言いましたが無理せず長~く遊びたのでMyペースです

毎日こなさなければいけないデイリークエストも全てはやってないし

山程あるイベントも自分の欲しいアイテムが手に入るのだけしかやってません^^;

全部のデイリークエスト・イベント・生産とか全てやるのは無理w

仕事をしてる身では限界があります・・・Orz

その位まったりペースでプレイしている虎おやじです^^

では明日も仕事なので今日はこの辺でzzz

 お  や  す  み  な  さ  い