虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

「メイプル2」 レベル50台のダンジョン紹介!! No2 ※動画有り

こんばんは~!!

本日2投稿目です

L50になって一気に動画撮影したのでUpします^^;

今回も同じくL50~のダンジョン紹介です!!

このブログで紹介しているID動画は攻略法などを調べずに一発本番撮りの動画です

お見苦しい場面もあるかと思いますがご了承下さい^^;

L50:虫のウォーターパーク↓

L50:暴走列車ブラックノフ1号↓

L50:暴走列車ブラックノフ2号↓

メイプル2は本当に楽しいですわ^^

常にプレイヤーは沢山居るし!!

L50~の新コンテンツのSky Fortressが楽しい!!

釣り有り ハウジング有り 生産有りと良いとこが詰め合わさってる感じです

ただこれにプラス「イベント」が有るので1日24時間では足りないw

自分は焦らずMyペースでやりたい事だけをやってますがね~^^

長く遊ぶつもりなら無理せずまったりとプレイするのが長続きのコツです!!

では虎おやじはもう寝ます

おやすみなさいzzz