虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

韓国のお菓子

今日も1日お疲れ様でした^^

さて今回は韓国のお菓子!!

先日息子がボランティアの一環?として1日だけ韓国に行ったんです

その時にお土産には必ずお菓子は頼むと頼んでおいた!!

更に可能なら韓国の煙草も頼んでおいたんだが煙草は駄目やったOrz

それで買って来てくれたお菓子がこれ↓

韓国語なので何が何だかチンプンカンプン・・・。

f:id:toratora0310:20190826171754j:plain

食べた感想はチーズの薄味?

どことなくトウモロコシの味もするようなしないような・・・?!

でもサッパリしてて美味しかったですよ^^¥

f:id:toratora0310:20190826171802j:plain

こちらはどことなく見た目で甘系のお菓子なのは分かりました↓

こっちは思った以上に量が入ってましたよ^^

f:id:toratora0310:20190826171813j:plain

こちらの食べた感想は皆さんもご存知のかりんとう風味!!

ただ普通のかりんとう程は甘くなくとても美味しかったです^^

f:id:toratora0310:20190826171822j:plain

最後に!!

息子は今回の旅行でスマホを海に落として水没wwwガハハハハハ~ッ!!

韓国から帰国して日本戻った際の出来事らしく

四国方面は台風が酷かったじゃないですか!?

その台風の風で携帯がんでちたそうですwwwガハハハハハ~ツ!!

スマホですか?

勿論となりました~ガハハハハハ~ッ!!!!!!!

皆さんも風の強い日はスマホが飛ばないように注意しましょうウフフ