虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

毎日報酬スクロールでレジェンド乗り物をGET!!

皆さんおはよう^^

虎おやじはこれから久し振りに友達とドライブに行ってきやす

たった1日の盆休みやからな~楽しんできますよ!!

さてメイプル2ですが「毎日報酬スクロール」というものをやってみた

価格は100ブルーメロット(リアルマネー100円)

どんなものかと言うと

毎日ログインすると様々なアイテムがGET出来るというシステム

前回のは15日ログインして出席すると最終日の15日目に乗り物が貰えました^^

※乗物はアカウント共通なのでサブキャラとかと使い回しが可能

こちらが毎日報酬スクロール↓

f:id:toratora0310:20190814230359j:plain

毎日ログインして貰えた地上の乗り物↓

「愛しのネイリンクッション」(青文字のレジェンド乗り物)

乗物といってもクッションを抱いて走ってますけどね。。。^^;

課金品の乗り物(紫文字のエクセレント)よりは若干遅いが乗り物無しよりは遥かに速い

f:id:toratora0310:20190814230441g:plain

本格的に移動する際は紫のエクセレント品を使うけど

ちょい乗りとかならどんな乗り物でも構わないと思う^^

虎おやじはエクセレント品でなくても気にいったのがあればコレクションしていくで!!

乗物のグレード↓

f:id:toratora0310:20190814234518j:plain

では今日1日楽しんできます!!

 皆さんにとって良き1日でありますように^^