虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

8月限定のアイテムを購入

こんばんは虎おやじどす!!

いや~盆休みが減りましたわ^^;

本当は11日~15日まで盆休暇だったんでがね

急遽13日・14日と出勤になってしもうた

はぁ~実質盆休暇は3日日間になった虎おやじですOrz

さてどっぷりメイプル2にハマッる虎おやじですが

今月限定のアイテムを買ってしまいやした^^;

f:id:toratora0310:20190813201159j:plain

ネームタグと吹き出し変更アイテム↓

f:id:toratora0310:20190813201255j:plain

ネームタグ目的で購入

チャット吹き出しは好みでないので前回購入した物を使用↓

f:id:toratora0310:20190813201358j:plain

エモーション↓

f:id:toratora0310:20190813201700g:plain

もう1つはこれ↓

f:id:toratora0310:20190813201435j:plain

地上の乗り物が欲しくて購入↓

きん斗雲なのに空は飛べないでありますアハハ

f:id:toratora0310:20190813201521g:plain

当分の間はこの2つの乗り物でいこうかね↓

空用↓

f:id:toratora0310:20190813201808g:plain

地上用↓

f:id:toratora0310:20190813201521g:plain

どうしてもオンラインゲームしてると課金しちゃいますな~

まだまだ欲しい物があるんで徐々に集めていこうかね^^