虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

レベル30台のダンジョン紹介 ※動画有り

おはよう御座いますm(_ _)m

今日から5日間盆休みの虎おやじです

疲れが溜まってたのでゆっくり寝てやろうと思ってたんですが・・・。

日々の生活習慣のせいでしょうか?

いつも通りに起きてしまいました><

体内時計が作動してゆっくり寝る事ができなかったw

この記事Upしたら再度横になりますけど・・・。アハハ^^

さてメイプル2ですが本日最初もIDのご紹介!!

一気に3本仕立てとなります

レベル30台のID(ダンジョン)となります

適正レべになって直ぐに挑戦した動画です

このブログにUpしてるID紹介動画は攻略法も確認せずに一発本番の動画となります

では早速!!

L30:影軍団の祭壇

L31:最後のバヤール

L32:戦争ロボットの反乱

さて再度横になろうかな

  今日お仕事の方は1日頑張って下さい^^