虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

メイプル2やっぱ楽しいわ!!

久し振りに丸一日仕事も無く休みだった虎おやじです^^¥

8月1日から始めたメイプル2

今日は休みなのでゆっくりプレイしようと思ったんですがね

昔程ゲームに熱中できない自分がおります^^; ※それより釣りがしたいw

これも歳をとったせいなのでしょうかね~wアハハ

さてメイプル2ですが現在L26となりました^^

このゲーム「ストーリークエスト」を進めるだけで1日でL50にはなるらしい

ただ自分の場合ストーリークエストは最後までムービーを堪能し

更にサブクエストもまったり消化してるのでキャラの成長が遅いであります><

昔からファーストキャラだけはストーリーを楽しみつつ育てるのが好きなので^^

f:id:toratora0310:20190804170815j:plain

こちらはL17の時のID動画です↓※初見プレイ動画

メイプル2やけどIDも豊富やしイベントも豊富!!

1時間に1~2回行われる参加型ゲームも楽しい!! ※近い内に動画でお伝え予定

そして基本ソロでIDを攻略できるのでPTが苦手な人には宜しいかも!?

是非試しに遊んでもらいたゲームの1つです^^¥

           最後まで読んでくれてありがと!!