虎おやじの日記

ブログ主は中年のおっさん

本日より「メイプルストーリー2」プレイ開始!!

皆さんこんばんは^^

本日より「」を始めました

このゲームは2019年6月5日に正式サービスしました

f:id:toratora0310:20190801210515j:plain

今日は取り敢えずMyキャラの紹介 ↓

いつもは「とらとら」と名付けるんですが今回は違います

職業は「バーサーカー」で 虎おやじ命名!!

f:id:toratora0310:20190801210551j:plain

f:id:toratora0310:20190801210603j:plain

職業紹介 ↓動画も見れます

こちらは初期で選べるキャラメイクパーツ ↓

※課金するとヘアー等色々違うのが選べるようになります

f:id:toratora0310:20190801210803j:plain

最後はMyハウス ↓

このゲームは始めからハウスが所持できます

その際に下記の3つより好きなハウスが選べます

※ハウス無しの土地だけっていうのも選択可能

f:id:toratora0310:20190801210956j:plain

初期段階の土地の広さ ↓※面積4×4 高さ3

f:id:toratora0310:20190801211028j:plain

土地の面積と高さは自由に変更可能 ↓※面積25×25 高さ15

f:id:toratora0310:20190801211132j:plain

約2年振りのPCオンラインゲーム!!

今回は超マイペースで進めて主にハウジングには力を入れて遊びたいと思ってやす^^

ハウジングの家具は豊富にあり!!

ハウジング好きには堪らないゲームではないかと!!

更に!!

このゲームをプレイするにあたってのPCに求められるスペックは低いです

興味持たれた方は是非一度試しにプレイしてみてはどうでしょうか?!